さくら荘のペットな彼女

今日は、朝からさくら荘のペットな彼女(全24話)を見ました。  2012年のアニメですが、見た感想は、面白さあり、感動も、 ありで、おすすめ!!  見たことない人はぜひ見てくださいね あらすじ書きますね!! 学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む高校2年生の神田空太は 、変人たちに振り回されながら、「脱・さくら荘!!」を誓う毎日。 そんなある日、「さくら荘」に、可愛くて清楚で、 しかも世界的な天才画家である椎名ましろが越してくる。 彼女を寮の変人たちから守らねば!と考える空太だったが、 ましろにはとんでもない秘密があった。 なんと彼女は外に出れば必ず道に迷い、 部屋はめちゃくちゃ、ぱんつすら自分で選べないし、穿けない、 生活破綻少女だったのだ! 空太は寮生たちによってましろの“飼い主”に任命されてしまう。 こうして凡人・空太と天才少女・ましろの“飼い主とペット”生活が幕を開け・・・? この物語は、変人と天才と凡人が織りなす青春学園ブコメです。

アニメもおすすめですが、コミックも読んでみてください。